2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ☆

こんにちは ツツミです(^O^)/ 先日、またまた六本木へ行ってきました。 今回の目的は、日展でございます。 日本画、洋画、工芸の3部門です。 物の観かた、捉え方、描き方、作り方と 本当にいろいろとあるものです。 日頃の、ヘアスタイルづくりのことも 色…

紅葉

こんにちはヽ(^o^)丿 中野です。 昨日の休みに埼玉の飯能に行ってきました(●^o^●)目的は!!「あけぼの こどもの森公園」というところに紅葉&ピクニック☆この公園は、フィンランドのアニメ「ムーミン」の家や、 雰囲気を再現した、北欧感溢れる公園でし…

ごちそうさまでした

みなさん、こんにちは。根本です先日I様に差し入れを頂きました。私、実はラーメン部の部長兼スイーツ男子部の副部長もしているので甘いものは大好きなのです。大副餅の中に、濃厚まっ茶と生クリームが入っていてとても美味しかったです。みんなで美味しく…

今年もこの季節がやってきました!

こんにちは!つつみです!! 今年もやってきました ボジョレー・ヌーボー どれどれ今年の出来は、 どうかなぁ うむ? よくわからないなぁ もう一杯 よふわひゃにゃいにゃぁ もういっひゃい よふ・・・・・・・Zzz(-_-)zzz

ゴッホ展に行ってきました!

皆様こんにちは(^O^)/ ダイヤモンド☆ツツミです!! 昨日、国立新美術館へゴッホ展を観に行ってきました。 ゴッホの作品と、ゴッホに影響を与えた作品が 多数展示されていました。 前々から、ゴッホ好きだったのですが、 さらに好きになりました(^−^) …

zing go 酉の市!

こんにちは♪ 久し振りにzingブログアップの篠原です。さて、今回は・・・ 行ってきました!酉の市! 商売繁盛、家内安全を祈願して m(w_w)m新宿の花園神社、つくやいなや 人・人・人・・・のオンパレード。 うっかりしてると迷子です。 ちょうちんもたくさん。…

ごちそうさまでした(●^o^●)by松岡

こんばんは!(^.^)/~~~ 先日N様より、差し入れでドーナツをいただきましたヽ(^o^)丿 いつもありがとうございます。 そしていつも美味しいお店情報ありがとうございます。 みんなで美味しくいただきました。そして、私事ですが、先日誕生日を迎え25歳になり…

夏?休み in OKINAWA  LAST 〜一日目〜

こんばんはー! zingの金髪&メガネ戸田です 夏季休暇頂いたのですが、時期的に、秋休みみたいな感じですね!さて、そんな私の休暇は・・・。 そうです、題名の通り日本の南国 沖縄に行って参りました!急遽、CM風にont-weight:bold;font-size:xx-large;">『…

夏?休み in OKINAWA  LAST 〜2日目〜

二日目(北部)あいにくの曇り。台風が来てるみたい( ̄○ ̄;)風強っ!今日は北の方まで行きます!ってチョット寝坊したぁ(°□°;)急いで、高速道路へ ε=ε=┏( ・_・)┛ 今、沖縄県では社会実験で、高速道路無料なんです(≧∇≦)私の拠点、那覇から目的地まで約90kmの…

夏?休み in OKINAWA  LAST 〜3日目〜

最終日(中北部)台風が徐々に近づき、雨風共に本格的になり始めました(ノ△T)朝ごはんをモリモリ食べて、さぁー出発 !雨風には負けないぞぉ万座毛とゆう、大きな岩がありオススメを頂いてたので、行く予定だったのですが… 雨風に負けて早くも撃沈。予定変更…

夏休みブログパート10♪(●^o^●)

皆様お久し振りの更新になりました!松岡です。(^−^) 11月に入り一気に寒くなってきましたね。さて、10月の後半に私も夏休みをいただいて、念願の「グアム」に行ってきました。(^.^)/~~~ 美容学校時代の友人と三人で行ってきたのですが、三人とも大…