2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆夏休みブログpart5☆in君津☆

皆さんこんにちはどうも僕です……長谷川です part5は僕が書かせて頂きます(*^^)v 今回私長谷川も高木同様地元に帰省しました 私の地元はわからないかたも多いとは思いますが千葉県は君津市と言うあのわりと有名な木更津のとなりにある市です! まさかのスター…

しまったぜぃBye-bye(*^o^*)/~ありがとうございましたm(_ _)m プレゼント頂きましたナウ?I そして戸田 女ギャートルズ骨付きうまし むさぼる女子会(笑) お待たせしました ポテトでございます?Z長谷川定員 なびくぜ根本そして戸田 食べてますナウ 堤追跡 夜景と堤…

夏休みブログ 第4弾 じろー編  “わたしの夏休み”

まだまだ暑いですねぇー! この暑さ、ちょっと尋常じゃない気がしますが、 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? というわけで、 先週、夏休みをいただいていたじろーは、 近場ではありますが静岡県の熱海に行ってまいりました。 これが、今回 も 行ってき…

夜のおともです。

どうも〜こんにちは〜堤で〜す(^_^)v 世界中に数人は、いるという堤ファンのみなさん いかがお過ごしですか? そして国内だけで、数千人いらっしゃるzing の顧客の皆さまお元気ですか? zingスタッフは元気です!!!! 今日は、最近の夜のお楽しみ…

夏休みBLOG!!!!!part3

皆様こんにちは!高木です。2回目のBlogです(^^♪ 今回初の長期休暇ということで実家のある栃木に帰省してきました! 福島の海へ行ったり〜 高校時代の友達と久しぶりに再会したり〜 日光を観光したり〜 花火したり〜 夏休みを大満喫いたしました!!!!!(^_^)v…

本日2品目(*^_^*)

たびたびですが・・・こんにちは!!!! 堤です!!!! 今度は、タコ焼きをO様より頂きました 最初は、そのまま何もつけずに しょう油風味を味わい、その後ソースをつけて おいしぃ〜〜〜〜〜〜(●^o^●) またまた太りそうです・・・・ O様ごちそうさ…

残暑がキビシイですね(>_<)

皆様こんにちは!!!お元気ですか? 堤は、元気で夏痩せどころか夏太りです^_^; I様よりポカリスェットを頂きました。 水分補給をしっかりとしながら この後も、がんばります(*^^)v I様ありがとうございました。

夏休みブログ☆2 根本編

こんにちは。根本です。夏休みブログを更新してくれと言われたのですが、特に出掛けた訳ではない ので、恒例のラーメン食べ歩きです。まずは高田馬場の人気店純連の塩ラーメンです濃厚なこってり塩です。実は味噌が有名ですが、塩とチャーハンがおすすめです…

夏休みブログ☆スタート

皆様こんにちは、篠原でございます♪ 今回私は、新潟県の長岡花火を観に行ってきました〜☆ 3大花火の1つだそうで、規模がデカイ!!!!!(@o@)たくさん写真を撮ったので、皆さんに少しでも花火の雰囲気が伝われば嬉しいです♪ こんな感じ。 大興奮×10000!!!ち…

とてもよく出来てます。

皆さんこんにちは!!!堤です!!!! 今日も暑いですね(>_ 暑いので短パンでお仕事です。(+スカート) 足を出しても不快感を与えぬよう処理を施しております。 そして今日は、パルムを3種類も頂きました。 ちなみに私は、イチゴ味をぺロリです(*^_^*) …

DO!!夏!!!

こんにちは!!!!堤です!!!!! 暦の上では秋ですが・・・ まだまだ暑いですね、みなさんお身体には十分 お気を付けお過ごしくださいませ。 お客様のK様より、ドーナツを頂きました。 私は、初めて拝見しましたが有名らしく、 興奮するスタッフもいま…

スタッフ別夏休みのご案内☆

こんにちは!! 中野です。本格的に暑くなってきましたが、私達zingスタッフは毎日元気です!!さて、ブログのタイトルにもありますが、今年から夏休みがスタッフみんなバラバラになりました!!トップバッターは篠原で、現在夏休み真っ最中です!! ネ…