2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月誕生会\(^o^)/♪

こんにちは!郄木です(^^♪今年も残すところあと1ヶ月ですね((+_+))もうすぐクリスマスということで、戸田のブログにもありましたが、zingもクリスマス仕様になり店の中がキラキラしていますヽ(^。^)ノ さて!!話は変わりまして、先日、11月生まれの「松岡…

お店の報告。・∀・)ノ゛

こんにちは。もうすぐ師走ですね(´ω`*)体調管理を怠らないようにしたいですね。 寒いのは苦手な戸田です! さて、zingではクリスマスムードを盛り上げる為に店内ディスプレーをこんな感じにしました! zingで大好評の髪の香水「エデュール」今、期間限定&…

ニューアイテム

はじめまして^^9月に入社しました杉山です。歓迎会のブログなどではちらほらと登場していましたが、遂にブログデビューです^^ 今日はお店のニューアイテムを紹介したいと思います!!その名も・・・KUSSY IRON(クッシーアイロン) です!! 先日発売されたば…

★第5回義援金報告★

こんにちは。zing平口です☆ 最近一段と寒さを感じるようになりましたが、皆さん体調管理はしっかりとされているでしょうか? 2011年3月11日の「東日本大震災」により被災されました多くの方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。 皆様の温かいお気持ちをお…

お酉さま

zing恒例、お酉さんお参りに行って参りました!今年一年お世話になった熊手を納めて、 これからの一年、スタッフの健康とzingの更なる発展を願って、 新しい熊手に交換です! お祭りはいいです!! ウキウキします!!! 縁起ものはいいです!!!!今回参加…