2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不謹慎?

こんばんは!!zing 戸田です。最初に 2011年3月11日 (金) に発生した「東北地方太平洋沖地震」により被災されました多くの方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。沢山の方がそれぞれの守備範囲で一生懸命になってらっしゃる。テレビではそんな姿が流れて…

zing営業のお知らせ!!

みなさんこんにちは!昨日は、大変な地震や災害があり本当に日本全体が混乱していましたが、一日経って、皆様いかがお過ごしでしょうか?zingスタッフ全員は、帰宅に影響が出たスタッフもおりましたが、おかげ様で無事に1夜を過ごさせていただきました。zin…

何パーマが私にあってるの??

またまた、こんにちは!(すいません昨日はこんばんはでした(汗))今日は寒くなる!と思って厚着をしてきたzing戸田です。ディスイズ春!!はまだなんでしょうか・・・??今日は卒業式の袴姿の方が多数、電車に乗っておられました!Zingでも多数のご予約…

春はふんわり!心もウキウキ(><)

こんにちは!最近、夜な夜な、パーマなど実験にはまっているzing戸田です。最近になって徐々に春らしい日が多くなってきたように思われます(^^)たまに雪が降るような日もありますが・・・(笑)さて、春になって心もウキウキな僕は今・・・パーマにハマ…