zing go 酉の市!

こんにちは♪ 久し振りにzingブログアップの篠原です。

さて、今回は・・・ 

 行ってきました!酉の市!
 商売繁盛、家内安全を祈願して m(w_w)m

新宿の花園神社、つくやいなや 人・人・人・・・のオンパレード。
うっかりしてると迷子です。


ちょうちんもたくさん。

お賽銭行列で、待ってる間に1枚パチリ。

中野さん、可愛いです。

堤さん、  ・・・。

根本さん、  ・・・。(-.-)
 

気を取り直して、もう1枚パチリ。

なんだか陽気なみんな。

なにげに、仲が良いので、おちゃめショットが連発です。

そぅ、うすうすお気付きかもしれませんが
newスタッフが11月から加わりました。

写真後ろにいる、松井です♪

しの☆ブロにも違う写真があります。

さらにパワーアップしたzingです。

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m