2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ紹介Part8☆☆

皆さんこんにちは! 篠原からバトンが回ってきた大食い平口です(●^o^●)今日はzingのビッグダディこと中里浩介、 改めJIROをご紹介したいと思います♪ ・・・何故jiroかって?? それには深い深いエピソードがありまして、ここでお話しするときっと朝にな…

フィーハー!!!

みなさんこんばんは〜!!! ワンワラワラ エ マンマミアメーーロ 何を歌っているかわからない曲が この時期になるとよく耳にします zingでもかけてます“passion” さあ明日は、いよいよ決勝トーナメント1回戦 がんばれ!! サムライニッポンじゃ…

スタッフ紹介part7☆

皆様こんにちは☆ 先日高木から紹介をうけました篠原でございます。 レセプション・ネイル・クリームバス・まつ毛エクステンションを担当しております♪さて、今回私が紹介するのは・・・ zingのおしゃれ番長、平口こと平ぐっちゃん♪ 毎回可愛いファッションとそ…

オルセー美術館展2010に行ってきました。

みなさんこんにちは!堤です!! また今日も晴れて暑いですね^_^; 今回は、六本木にある国立新美術館へ オルセー美術館展2010を観に行ってきました。 傑作絵画がたくさんでした(^O^)/ 日本でこれだけ観れるとは・・・ 私個人的には、ゴッホが好きで特に…

お腹いっぱい食べましたーーー(^◇^)

こんにちは!中野です。 今日は、先日みんなで行った、中華料理屋さんの 「餃子市」の時の様子をレポートしたいと思います♪このお店は、zingスタッフみんな大好きで、行くことが多いです。 食べることが大好きなみんなは、味はもちろんボリュームにも大満足…

スタッフ紹介part6☆

皆様はじめまして!戸田からバトンを受け取りました!!!高木です。4月からzingに加わりました!よろしくお願いします(^^♪ 初ブログで緊張してます(汗) さっそくですが、今回私はネイリスト篠原を紹介したいと思います!最近ばっさりとボブにしてガラッと雰…

ミュシャ展に行ってきました。

こんにちは!堤です!梅雨入りした割には、雨も降らず暑い日が続きますね どうぞお身体には気を付けてお過ごしくださいませm(__)mさて、先日は三鷹市美術ギャラリーへ ミュシャ展を観に行ってきました。 いままでポスターしか、観たことが無かったので 油絵…

zingスタッフ紹介リレー!! 〜其の5〜

皆さんこんばんわ!!私、戸田の出番になりました(><)私はNEWフェイス高木を皆様にご紹介しようと思います。ちなみに今日、この日はサッカーw杯の 日本 VS オランダ 戦zingメンバーも朝から大盛り上がりwwそんな盛り上がりのメンバーの一人が高木です…

zing 女子3人休日デート

こんにちは!中野です♪ 少し前になるのですが、松岡、平口&中野で休日遊びに行きました。お昼に三軒茶屋のハンバーグ屋さんに行きました。 このお店は松岡がテレビで紹介されているのを観たらしく 松岡の「このお店に行きたい!!」という、熱いプレゼンが…

スタッフ紹介4

こんにちは!! 松岡です。(●^o^●)今回私はzingお笑い担当☆の戸田を紹介したいと思います。トレードマークはメガネです!いつもお客様とスタッフと楽しく話が盛り上がっています。ヽ(^o^)丿兵庫県出身で関西人なのですが最近、東京の生活に慣れてき…

ラーメン、イケメン、ぼくつけ麺!!

どうも こんにちは堤です。みなさんお元気ですか? いよいよ東京も梅雨入りしましたね。 それはさておき、よくうちのラーメン部長根本が 書いてるブログや、お客様とのトークで すっかりラーメンが食べたくなってしまいました。 が、私ラーメン屋が苦手でし…

スタッフ紹介3

どうも、こんにちは。長谷川さんから、バトンを受けた根本です。今回は松岡亜紀恵さんの生態について探ってみたいと思います。生息地 渋谷 根「意外に近くにいる模様」 好物 とろけるチーズ、チョコ、明太子、焼き肉。 根「雑食ですね」特技 アンテナをはり…

スタッフ紹介2

皆さんこんにちは先日中野さんより紹介を受けました長谷川です! 今日は僕が根本大輔さんを紹介したいと思います今回まさかのブログ初参戦と言うことで少し緊張気味なのですが張り切って行きたいと思います(゜O゜;)中野さんからもありましたが根本さんとはラ…

スタッフ紹介1

こんにちは、中野です。 今回から、少しブログのなかで、zingのスタッフを紹介してみようと おもいます。 一回目の今日は、長谷川征吾にスポットを当ててみました。 画像はブローのレッスン中。 毎日遅くまでがんばってます!! カットレッスンも目前!…