2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遊んでばかりじゃありません。

みなさんお元気ですか? zingスタッフは相変わらず元気で〜すヽ(^o^)丿 さて、最近ブログの内容を見ていたら 仕事以外のことばかりだったので 少し違った感じで、勉強会の風景です。 ホイルを使って違う色を入れるテクニックです。 『一色じゃつまらない…

ロシアのアート?

こんにちは! 堤です!!! きのう白金台にある庭園美術館へ “ロトチェンコ+ステパーノワ ロシア構成主義のまなざし” を観に行ってきました。 はっきりいって、全然知りませんでした(-.-) これまた、PON!で知り観に行きました。 絵画、写真、建築、日用…

ゼリー★ゼリー★ゼリー

皆さん、こんにちは!!松岡です。 見てください!! このカラフルなもの。 何だと思いますか? タイトルに書いてありますが、ゼリーなんです!! 暑い日に、N様から頂きました。 ナタデココ入りで、暑さも吹き飛ぶ爽やかさでした。 とっても美味しく頂きま…

やっぱり花が好き❤

こんばんは!きょう2回目堤です!!! 先日は、駒込にある古川庭園のバラフェスティバルへ 行ってきました。 平和を願って(^_^)v ピースという名前のバラです。 そして バラの中の♡堤♡ ライトアップされた古河邸 23日までライトアップされます。

先週ボストン美術館展に行ってきました。

こんにちは!堤です!!! 先週、公休(お店はやっていて、個別に頂くお休みのこと)を 利用して六本木にボストン美術館展を観に行ってまいりました。 行く前に山田五郎さんの解説をテレビで見ていたので より、楽しめました(*^_^*) 注 この画像は、違う番…

根本ラーメン食べ歩き4

みなさんこんにちは。ラーメン部部長の根本です。今回はなんと2本立て。初めは新宿ゴールデン街にあります凪です。こちらは、激しく効いた煮干しスープと、いったんもめんと呼ばれる太麺が美味しいお店です。続いて早稲田の油そば、麺珍亭です。こちらの油…

お誕生日会♪

こんにちは。更新遅くなってすみませんでした・・・お久しぶりに平口です(*^^)v昨日友達4人でお誕生日会をしました!! 毎回鍋をしたり、タコ焼きをしたり手巻き寿司をしたり、 結構大がかりなことをしているのですが、 今回はチーズフォンデュ&チョコフォ…