2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆癒しメニュー☆

日に日に、風や空気が春っぽくなってきましたね!こんにちは、篠原です♪ 今日は‘クリームバス’をご紹介。zingに個室があるのは、ご存知ですか? 普段の雰囲気とは違った空間でするマッサージは、忙しい日々を少し忘れさせてくれて、とっても気持ちがいいです…

私のオススメヘアケア商品!!

こんにちはヽ(^o^)丿松岡です。最近は季節のせいか乾燥して、朝起きると髪の毛がパサパサして・・・。 そんなお悩みの方いらっしゃいませんか??今回は私のお気に入りのヘアケア商品『エクラーレ』をご紹介したいと 思います。これを使えば一日中、ツヤツヤ…

祝!!!zing3周年

こんにちは★郄木ですっ(^O^)/今月2日、おかげ様でzingは3周年を迎える事ができました!そこで先日営業後、zingにて3周年記念partyをしました(*^^)v 近所で食べ物飲み物を調達し、おなかいっぱい食べました(^^♪ 最後は記念撮影♪ そういえば3周年だった事…

CALINDA

こんにちは。 久し振りの登場平口です(^_^)v 最近本当に冬本番って感じで寒いですね・・・ そんな寒い冬にホッと落ち着ける所といえば温かいお風呂ですよね!!実はzingで入浴剤を販売してるってご存知でしたか?? 商品名は「CALINDA(カリンダ)」といって…