2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み(?)ブログ★PART9★

お久し振りです皆様(*^^)v 夏休みブログの更新がかなり遅くなってしまったのですが、 9番目は私、平口さくらが担当させて頂きます! さかのぼること丁度1ヶ月前、故郷の日本を離れ、去年の夏にもお世話になった韓国へ行って参りました!!(注:内容的に戸…

ハッピー♡ウェディング♫

こんにちは!!お久しぶりの中野です♪先日、いつもzingにいらして頂いているOご夫妻が結婚式を挙げられました♡♡結婚式の向けて、カラーリング、トリートメント、ネイル等々。何度もいらして頂いて、とても綺麗な姿で結婚式を迎えられたそうです☆式を終…

秋は、やっぱり芸術の秋。そして・・・

こんにちはヽ(^o^)丿堤です! すっかり秋なのに暑い日もちらほら みなさまお元気でしょうか? zingのゆかいな仲間たちは、 元気120%でござります(^O^) 先日、損保ジャパン東郷青児美術館で “ウフィツイ美術館 自画像コレクション” を、観てまいりました…

遅くなりましたが・・・ごちそうさまでした!

再びこんにちは!堤です! 先日、大変美味しいめんたいこを S様より頂きました。 スタッフみんなで、お昼御飯の時に いただきました(●^o^●) すご〜く美味しかったです。 やっぱり、本物はちがいますね。 S様ごちそうさまでした。

夏休みブログpart7(つづき)

こんにちは!堤です!! すっかり秋めいて、涼しいというか? 朝晩は寒いくらいですね(>_さて、前回からの続きを、 4日目は、まったく家からも出ずに 録画してたまっていた“さまぁ〜ず”さんをみて 笑って過ごしました。そして5日目最終日は、六本木へと お目…