夏?休み in OKINAWA  LAST 〜3日目〜

最終日(中北部)

台風が徐々に近づき、雨風共に本格的になり始めました(ノ△T)

朝ごはんをモリモリ食べて、さぁー出発 !

雨風には負けないぞぉ

万座毛とゆう、大きな岩がありオススメを頂いてたので、行く予定

だったのですが…


雨風に負けて早くも撃沈。予定変更!


米軍基地の近くにある北谷町アメリカンビレッジ


ε=ε=┏( ・_・)┛

ショピングモールなのですが、時間の関係上お土産を購入して、お昼を食べに行く事に…

こっちに来たら、近くにあるそうなので、必ずこのお店に食べに行く事を決めていました。

お客様にオススメして頂いたお店
浜屋そばさん

著名人のサインも沢山あり、オススメ頂いてた

『ゆしどうふそば』

を頂く事に(≧ε≦)

割りと朝ごはんをモリモリ食べてたので、食べれるかなと思ってたのですが、

これが、食べやすく胃に優しいんです !

美味しい(*^o^*)

違うのも食べたいのですが、スイーツのオススメスポットがあったので、

グッとこらえて店を後にしました(≧ヘ≦)


いざ、美味しいケーキ屋さんへ


ε=ε=┏( ・_・)┛


北谷町から車で15分位走った所にある

ゴヤケーキさん

シフォンケーキがオススメだったんですが、度忘れしてて、

ショートケーキを購入(o^∀^o)

やっぱりスイーツ男子 戸田

最高”(ノ><)ノ

飛行機の時間も迫ってるので、車でごちそうさま

首里城観光へダッシュ


ε=ε=┏( ・_・)┛


中学校の修学旅行生の団体と並んで歩き到着(⌒〜⌒)

歴史的文化遺産に興奮する私

よく考えると、さっきまで大雨だったのに観光の時は雨が止んでる気がする(?_?)
首里城からのプレゼントなのでしょうか?


と、そんなロマンチックな一面も出しながら眺めてると、

ランドセル小学生が多いなぁーと思ってると、首里城の真横に

小学校があるんです(◎o◎)

なんか面白い光景でした(笑)

最後に国際通りと言う、繁華街へ


ε=ε=┏( ・_・)┛


目的は、とゆうと… お土産と…

アメトークさんとゆうテレビ番組で取り上げられていた、場所へ…


ε=ε=┏( ・_・)┛




ご覧になってた方もいらっしゃるかもしれませんが、絶対ココに行ってある物

購入を決めてました!(笑)

店主の方にも、掲載の了承して頂いてパシャリ






このあと、

『アナタ、可愛いし、色白い(肌)から
ピンクにしなさい』

とゆうことで、爆走ゴーヤTシャツ購入しました(^_^)v

そんなこんなで、あっという間の二泊三日

走行距離約500km

色々、エピソードあったのですが、また質問等ございましたらお店で

捕まえて下さい(o^∀^o)

最後に、色々と
お力になって下さった
皆様

ありがとうございました m(_ _)m

また、今後ともzing&zingスタッフ&戸田を、

よろしくお願い致します (-^〇^-)