2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます!New School10周年!!

こんばんは!堤です!! 昨日、いつもお世話になっているBAR New Schoolへ 来月の4日で10周年を迎える前祝いでした。 ぼやけていますが、カウンターからのショット そして、古くから親しくさせて頂いているオーナーの新福様です。 スタッフのまっちゃん様…

長谷川等伯展に行ってきました。

昨日、東京国立博物館で行われている 長谷川等伯展に行ってきました。 鴬谷駅から歩いて4〜5分で 見えてきました。あと100m 上野駅から歩くより少し近いみたいです。 そして博物館の左奥にある平成館へ 絵のことは、よく解りませんが 様々な筆のタッチ…

長野in軽井沢

こんばんわ〜。レセプション&ネイル担当の篠原です(^s^) おとといの月曜夜から、1泊2日軽井沢旅行に行ってきました❤ 仕事終わりに行くところがアグレッシブ篠原のいいところです。自分で自分を褒めちゃいます♪ 今回はwinter sportsではなく、アウトレットな…

根本のラーメン食べ歩き1

こんにちは。zingラーメン部部長の根本です。今回は神保町にある覆麺です。ここでは怪しいマスクを被った店員さんが作るしょっぱ美味いスープを8割以上飲み干すとしょっぱさにより段がもらえるのです。ちなみに私は先日5段になりました。写真は限定の黒覆面…

ごちそうさまです!

こんばんは! 堤です!本日、御来店された O様より 差し入れを頂きました。 ロイズのチョコレートチップスです。 食す長谷川この後、2箱があっという間に カラッポになりました。O様 ごちそうさまでした!

月曜の夜は・・・

こんにちは! 堤です!職業柄、普段ニオイの強いものが食べれません。 なので休みの前の日、 月曜日は、ニオイの強いものを 気が済むまで食べております。 特に餃子が大好きでございます。 ちなみにこれは王〇で持ち帰りしました。

戸田さん。

こんにちは!! 先日、悪のりした戸田さんの画像です。 この写真を所持してるのは、私、ナカノだけなので、、、、。 世に出して良いものか、、、考えましたが、リクエストにお答えして、 思い切って、出してみました。 まだ、戸田さんをよく知らないという方…

兵庫の関西人が・・・くるーーーーーーーーーーーーーーーー!!(>¥<)/``

遅ればせながら・・・・。2/14はバレンタインデイ!zingでも女性スタッフが気を利かせて、男性スタッフにチョコレートを!! こんなにもたくさん頂きました!!それぞれ個性あふれるプレゼント!特にビックリしたのが・・・平口さんなんと!!!右上にあるカッ…

今月のBGM♪

こんにちは! zingのBGM担当、堤です。 今月のおススメ Lake Heartbeatの Trust In Numbers さわやかなキラキラポップスです。続いてAdriana Evansの Warking with the night 心地良いR…

とばり♡成長日記♡パート1

寒いっ(>_今日は雪がちらついていてとっても寒いですね。今年に入って三回目だぁ! 今日は毎日頑張って練習を頑張る戸張さんをパチリ☆★ 今回はブローの練習中のようです!! 頑張れぇ〜 (^.^)/~~~

zingブログに関西人初参戦 くるー! (>_<)/‘‘ 

お客様 遊〇様 『戸田さんブログに参加しないの??』僕 『えっとー・・・。』お客様 遊〇様 『じゃ!楽しみにしてます!!月曜までにUPしてくださいね (笑)』僕 『わかりました!!(汗)』から始まったこの会話・・。 意気込んでやるつもりが・・。気…

明日はお休み❤

新しいデジカメを買って はしゃぐ中野をパチリ 明日は定休日なので たぶん、何か撮ってくるでしょう。 みなさんお楽しみに…(^O^)/私のは、ケータイ電話のカメラなので 画像が粗いのをお許しください… 堤

しのネイル★

こんばんわー。篠原です☆ もうすぐバレンタインですね〜・・・。なんだかなーです。 チョコレートは大好きですが、毎年男性スタッフに何を送るかすごく悩みます。どなたかおススメがあれば教えて下さいm(u_u)m でもっ♪イベント大好き篠原なんで、バレンタイン…

豆まき

節分です。 今年もみんなで豆まきと恵方巻きです。 なんとも、最近のECOブームは鬼のお面にも及んでいるのですね。豆、ぶつけづらい…。 じろー

zing 2周年パーティ❤❤

こんにちは〜初登場の松岡です!!早いものでお店が移転してから二年がたちました。 私も気付けば古株です(*^_^*) 堤さんが買ってきてくれたケーキでお祝いしました!! 「乾杯〜〜〜(●^o^●)★☆★☆★」 またまた食べ過ぎてしまいましたっ(笑) 横山さんも…