2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログさぼり気味で、、、、

すみません!!中野です☆ いろいろ、写真がたまってました!! なんとか、三月中に更新しなければ!! まずは、三月生まれの、堤、長谷川、中野でしたが、 ななな、なんと、堤さんが、私と長谷川にケーキをプレゼントしてくれました!! そして、三月は、世…

いくつになっても、うれしい?

みなさん!こんばんは!!堤です!!! 先日、誕生日を迎えて〇〇歳になりました。 みんなに、いろいろもらいました。 松岡からのケーキ❤甘すぎずとてもおいしかったです(●^o^●) 戸田からのコロッケ♡ホクホクとお昼のおともにしました(*^_^*) そして中…

大哺乳類展に行ってきました。

みなさん こんにちは(*^_^*)お元気でしょうか? 私、堤は、いっつも元気でおります!!!! 昨日は,上野にある国立科学博物館で大哺乳類展を見ました。 クジラが目印☄ 珍しい事に、写真が撮れました。*撮影禁止のコーナーもあります。 他にもたくさんいた…

3月生まれ誕生会

先日、3月生まれ誕生会が開催されました!! 今回の主役は!! 堤さん、長谷川さん、私中野です!! 今回は、お好み焼き♡ みんな、なかなか個性的なお好み焼きを作りましたヨ! おいしかったーーー!! お祝いして頂いて、ありがとうございましたーーーーー…

ナカムラフェア2

こんにちは! 中野です。 堤さんの続きです。 ディズニーアンバサダーホテルは、とっても素敵でした☆ ちょっと、お洒落して、パーティーに行くのは、心が弾みます♪ヘアショーも良かったです。 食事も美味しくて、可愛くて、大興奮でした(●^o^●)ちなみに…

ブログ登場二回目〜♪♪

松岡です★★ 先週のお休みに美容師友達と箱根旅行にいってきたんです(^♪^) やっぱり温泉はいいですね!! かなりリフレッシュしてきました!!新宿からロマンスカーに乗り二時間くらいで箱根湯本へ。 案外近いんですね(>▽<) もちろん、お楽しみの駅弁…

ナカムラFAIR

この間の火曜日に、ディーラーのナカムラ主催 ナカムラFAIRにジロー、中野、戸張、堤の4人で 行ってきました。 ヘアショー、ティーチング、立食パーティーの 楽しい時間を、過ごしました(●^o^●) パーティー前に、うかれてパンを買う3人 パーティーお料…

なぜ?

こんにちは!堤です!! 今日は、恐竜柄のトレーナーで コーディネートしてきました。 なぜ恐竜柄かと言いますと、 今朝ニュースで、恐竜絶滅の原因が判明したそうで 小天体の衝突が原因らしいです(-.-) お客様とその話題には、残念ながらひとりも・・・ な…

根本のラーメン食べ歩き2

こんにちは。zingラーメン部部長の根本です。今回は高円寺のラーメン横丁です。ここは、4店舗の有名店が入っているのですが、私はつけめんTETSUのにぼしそばに挑戦。思ったほど、にぼしが効いておらず少し甘めの仕上がりでした。個人的にはつけめんのほうが…