2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新人 高木 ようこそzing♪

お久しぶりです。中野です。 最近は、暑くなったり、寒くなったり気温の変化についていくのが、 大変ですね!!さて、ご紹介が遅れましたが、zingニュースタッフが入りました。 「高木 沙織」です。早速、みんなで、歓迎会をしました!! 場所は、zin…

根本ラーメン食べ歩き3

みなさんお久しぶりです。ラーメン部、部長の根本です。今日は、今まで何100軒も食べてきたなかで醤油部門1位の店です。その名は、伊藤。このシンプルなスタイル。ナント肉増しにしなければ麺とスープとネギのみ、という潔さ。がっつりと効いた煮干しのスー…

とだ桜通信。。

先日、聞いたことはあるけど、実際行ったこと無い武道館と靖国神社の桜を観に行ってきました!武道館入り口とその周辺 非常にきれいで靖国神社の写真撮り忘れました(汗)(本当は屋台に夢中になって忘れてました)帰りに早稲田まで行き神田川名物桜並木道で…

花は、気分が上がる↗

みなさん!こんにちは!!堤です!!! 先日、昭和記念公園に行ってきました。 予想以上に広〜くてびっくりし、 たくさんの花々でちょっと興奮しちゃいました(*^^)v はしゃぐヽ(^o^)丿 さくらの中の堤 そしてzingの さくら❀