パーティー☆

みなさん、こんにちは!

毎日花粉に悩まされている杉山です。

年々ひどくなっていくのですが、

今でも自分は花粉症じゃないと信じたい気持ちでいっぱいです。。(笑)


さて、先日オーナーのジローと共に、いつもお世話になっているディーラーさん主催のパーティーに出席してきました^^


舞浜にあるホテルで行われたんですが、舞浜と言えば・・・

そう!ディズニーランドです\(^0^)/

パーティーはディズニーリゾート内にある、アンバサダーホテルで催されました。


敷地内はまさに、ディズニー一色!!

エレベーターの声もミッキー^^

ホテルの待合でもディズニーのアニメが流れていたり^^

ディズニー好きな人にはたまらないと思います!!

思わずミッキーの銅像を撮ってしまいました。


さて、肝心なパーティーでは色々なお店のショーやデモンストレーションを観賞しました。

その場で髪を切らせてくれる人を探してカットをする人がいたり、

奇抜な髪形を見せてくれるショーだったり、盛りだくさんで凄く楽しめる内容でした!!

私も、いつかあんな場所に立てたらいいなと思いました。

その為にこれからも邁進していきます^^