2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ紹介 part11

どうも初めまして!堤から紹介されました戸張です☆ 最後にzingの主任中野を紹介したいと思います。 中野はいつも明るくzingを盛り上げてくれます! 遠足の主催者です(^^) テキパキ動き(休みの日も歩くの速いです。(笑)) お客様1人1人に似合ったスタ…

スタッフ紹介 Part10 ☆☆☆☆

おまたせしました。 続いてのスタッフ紹介は、戸張 真友でございます。 私、堤が美容学校卒業の頃、誕生しており かわいい娘のようです。 女子の割に力があってマッサージも得意です。中学、高校と陸上を6年間つづけたおかげか? 人一倍、頑張り屋さんです…

スタッフ紹介 Part9 ☆☆☆

スタッフ紹介のバトン、 ちょっと間が空いてしまいましたぁー。 みなさま、すみませんでした…m(__)m。 先日、平口よりご紹介に預かりました中里でございます。 あらためまして、よろしくお願いいたしますっ! と、言うわけでわたくし、 今回、堤を紹介するこ…

遠足 後編

つづきです。中野です。さて、テンションが上がりノリノリの8人は、まず、 「カリブの海賊」に乗りました!!そこから、怒涛のアトラクション三昧!! 朝雨がちらついていたということもあり、とっても空いていたので、 ほとんどのアトラクションを10分前…

アローハ❀

みなさんアロハー!!堤です!! すっかり南国のような天気がつづきますね(~_~;)さて、遠足不参加の私は、夕方までゴロゴロした後、 いつもの新宿ショッピングへ・・・ 大好きなタワーレコードで試聴しまくり 買いました。南国気分3枚ほど。 “ALOHA H…

遠足

こんにちは!中野です。 先日、zingスタッフで遠足に行ってきました。 行き先は、「ディズニーランド」♪♪♪一応、希望者のみの自由参加だったのですが、スタッフ11名中8名 参加という、なかなかの出席率(^−^)テンション高めで出発進行!!着いてす…