2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2011 zing 新年会☆

こんにちは(^^♪なかのです♪先日、スタッフみんなで、新年会をしましたー!! そして、今回もわりと恒例となりつつある プレゼント交換♪今回のテーマは 「お正月休みに行ってきたご当地の物を840円以内で。」 という、なかなか困っちゃうテーマを中野の独…

New ネイル❤

こんにちは!篠原です(^^♪新しいネイルデザインができました! 白・黒・シルバーラメのシンプルな色ですが、少し変わったフレンチネイルです♪ オレンジのストーンがポイントです(*^^)v10本 ¥9660 (ラインストーン2本・ドライケア等全て込み)※デザ…

池田 重子コレクション 日本のおしゃれ展に行ってきました。

こんにちは!つつみです!! 本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m昨日は、久し振りに銀座までくりだしました。 松屋銀座で催されている 池田 重子コレクション 日本のおしゃれ展 を観るためです。 60点ものコーディネートをはじめ、帯留、髪飾り、袋…

遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます(^O^)/中野です。皆様、どんなお正月を過ごされたのでしょうか?私は、またまた北海道に帰省していました。 zingは1月5日より通常通り営業しております♪今年も、zing、スタッフ共々よろしくお願いいたしますm(__)m

★第4回義援金報告★

こんにちは!お久しぶりです。郄木です(^O^)/☆ 3月11日の「東日本大震災」により被災されました多くの方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。本日、第4回として義援金総額 ¥17,625を日本赤十字社に送らせて頂きましたので、ご報告させて頂きます!本当…