ごちそうさまでした(●^o^●)by松岡

こんばんは!(^.^)/~~~
先日N様より、差し入れでドーナツをいただきましたヽ(^o^)丿
いつもありがとうございます。
そしていつも美味しいお店情報ありがとうございます。


みんなで美味しくいただきました。

そして、私事ですが、先日誕生日を迎え25歳になりました。
なんだか、節目を迎えた気分です。日頃私を支えて下さってる皆様、
いつもありがとうございます。(●^o^●)
これからますます、技術を磨いていきますので、
よろしくおねがいします。(^−^)
マネージャーの堤からは、ケーキをいただき、平口や、長谷川からも
プレゼントをいただきました。

T様もプリンありがとうございました!!またおまちしています。
(^O^)/