スタッフ紹介Part8☆☆

皆さんこんにちは!
篠原からバトンが回ってきた大食い平口です(●^o^●)

今日はzingのビッグダディこと中里浩介、
改めJIROをご紹介したいと思います♪


・・・何故jiroかって??
それには深い深いエピソードがありまして、ここでお話しするときっと朝になってしまうので、気になる方は実際にお店でjiroに聞いてみて下さい(笑) 


美容歴うん十年の大ベテランで、後輩の育成やお店に関する色々な事、
お店に置いてあるツールやポップまでお得意のパソコンで作り上げてしまいます☆



プライベートでは愛娘と愛息子、愛犬2匹のパパで、
ビール大好き❤
スノーボード大好き❤❤
野球大好き❤❤❤
そして何より、奥さん大好きなjiroです❤❤❤❤


こんなjiroに皆さん会いに来て下さい(*^_^*)

ってことで今回はここまでにしておいて、そろそろラストスパートを迎えるスタッフ紹介ですがバトンをjiroに回したいと思います!!