スタッフ紹介4

こんにちは!!
松岡です。(●^o^●)今回私はzingお笑い担当☆の戸田を紹介したいと思います。

トレードマークはメガネです!いつもお客様とスタッフと楽しく話が盛り上がっています。ヽ(^o^)丿

兵庫県出身で関西人なのですが最近、東京の生活に慣れてきたからか、標準語になりつつあります(^^♪(笑)
つっこみ担当なのですが、いじられると赤面していますっ。

好きな物は、甘〜いものとコーラ♪♪
休みの日は新宿にいることが多く、1人で井の頭公園に行ったりもします!
(^◇^)(笑)

勉強熱心な戸田は講習に行くことが多く、この間の講習で、「本は読んだ方がいい!」と聞きその足で紀伊国屋に行って本を買って読んでいるそうです。

アメトークが好きで、出るとしたら、「家電芸人!!」
そんな戸田なのでした。。。。。
戸田さーん!次のスタッフ紹介お願いしまーす(^−^)