スタッフ紹介part7☆

皆様こんにちは☆ 先日高木から紹介をうけました篠原でございます。
レセプション・ネイル・クリームバス・まつ毛エクステンションを担当しております♪

さて、今回私が紹介するのは・・・
zingのおしゃれ番長、平口こと平ぐっちゃん♪
毎回可愛いファッションとそれに合わせたアレンジヘアは、ナチュラルでお手本になりますので要必見です!!!

そして、華奢な体から想像できぬほど
よく食べ、よく食べ、よく食べます・・・(@q@;)
学生時代にソフトボールをやってたからなんですかね(^-^;)
キャプテンをやっていたということもあり、zingスタッフを‘ビシッ!!!’とまとめてくれる頼もしい存在です☆

今はcutの練習に励む日々・・・
スタイリストデビューが楽しみです♪♪♪


まだまだいっぱいありますが今回はこのへんで・・・❤
では平口さん、次のスタッフ紹介お願いしまーす♪


http://www.zing.fha.jp/
http://www.zing.fha.jp/i