zing 女子3人休日デート

こんにちは!中野です♪
少し前になるのですが、松岡、平口&中野で休日遊びに行きました。

お昼に三軒茶屋のハンバーグ屋さんに行きました。


このお店は松岡がテレビで紹介されているのを観たらしく
松岡の「このお店に行きたい!!」という、熱いプレゼンが実り
私と平口は心を動かされたのでした。

石垣牛100%でやわらかくてとっても美味しかったです♪

そのあとは、メインのマッサージに行きました。
渋谷にあるお店なのですが、実は、前にも三人で行ったことがあり
私たちお気に入りのお店なのです❤

アイスクリームまで食べちゃいました(^O^)/
あんなに食べたのに…^_^;

ハンバーグ屋さんや、マッサージの情報が知りたい方は、松岡、平口、中野まで〜(^◇^)