スタッフ紹介part6☆

皆様はじめまして!

戸田からバトンを受け取りました!!!高木です。

4月からzingに加わりました!

よろしくお願いします(^^♪


初ブログで緊張してます(汗)


さっそくですが、

今回私はネイリスト篠原を

紹介したいと思います!

最近ばっさりとボブにしてガラッと雰囲気が変わりました!



篠原はお姉さん的存在で

いつも助けてもらってます!!!



ネイルやまつげエクステンションなど

本当に器用で尊敬しちゃいます(>_<)!

ネイルも毎回見る度に違うネイルで

いつも楽しみにしてます♪

先日はW杯の日本戦があったので

侍ブルー仕様のネイルだったのですが、

これまた細かくてびっくりでした(*_*)!!!



皆様もzingにお越し頂いた際には

篠原のネイルは要チェックです☆



ではでは初ブログはこの辺で…

篠原さぁ〜〜ん!!!!!

続いてのスタッフ紹介お願いしまぁ〜す♪