スタッフ紹介1

こんにちは、中野です。
今回から、少しブログのなかで、zingのスタッフを紹介してみようと
おもいます。
一回目の今日は、長谷川征吾にスポットを当ててみました。




画像はブローのレッスン中。
毎日遅くまでがんばってます!!
カットレッスンも目前!!かなり急成長してます!!

そんな長谷川にインタビューしてみました。

中野:最近の趣味はなんですか?
ハセ:えーと、最近は、買い物と食べ歩きです。ビュッフェにもはまって
   いろいろ行ってみました。

中野:おすすめはどこですか?
ハセ:新宿ルミネエストにあるお店です。

中野:買い物はどの辺りにいきますか?
ハセ:原宿によく行きます。

中野:最近、スタッフの根本さんとよくご飯を食べに行ってるようですが?
ハセ:根本さんとは、よくラーメンを食べに行ってます。
   ラーメン部を結成してるんですよ。根本さんが部長で。僕が副部長。

中野:じゃ、長谷川さん次のスタッフ紹介は根本さんを紹介してください!
ハセ:………わかりました。



というわけで、つぎは、長谷川さんが根本さんを紹介してくれます。
お楽しみに❤