ニューアイテム

はじめまして^^

9月に入社しました杉山です。

歓迎会のブログなどではちらほらと登場していましたが、

遂にブログデビューです^^


今日はお店のニューアイテムを紹介したいと思います!!

その名も・・・

KUSSY IRON(クッシーアイロン) です!!


先日発売されたばかりですが、テレビなどでも紹介されている優れモノなんです^^

こちらのアイロン、通常のカールアイロンと違い、

『クシ型』になっているので、ご自分で簡単にカールが付けられます!


使い方はいたって簡単^^

1.初めにクシの部分で髪をとかして・・・



2.内側から手とクッシーアイロンを通して、髪をとかすようにするだけです!



BEFORE


AFTER


何もしないと、直毛な高木さんの髪の毛も、くるんと内巻きに^^
かわいくなりました^^


こちらのクッシーアイロン、セラミック製なので、

通常のアイロンよりも、やけどの心配は少ないです。


今まで

「カールは付けてみたいけど、やり方が分からない・・・´`」

「やけどしそうでこわい・・・´`」

と思っていた方には特にオススメです!!


使い方が簡単に分かるDVD付きで、

お値段は¥7980と、通常のカールアイロンよりも少しお買い得です!

この機会に新しいスタイルに挑戦してみてはいかがですか^^??