11月誕生会\(^o^)/♪


こんにちは!郄木です(^^♪

今年も残すところあと1ヶ月ですね((+_+))

もうすぐクリスマスということで、戸田のブログにもありましたが、zingも

クリスマス仕様になり店の中がキラキラしていますヽ(^。^)ノ



さて!!話は変わりまして、

先日、11月生まれの「松岡」の誕生会を行いました!!

『500℃&Bar』という高田馬場駅近くのお店にお邪魔しました(^^)

雰囲気もとても良くて、メインのピザもすごくおいしかったです♡


]


みんなおいしそうにピザを頬張っていますね!

松岡の美容師&癒し系キャラも、今後より一層パワーアップしてくれると

思いますので、皆さん楽しみにしてて下さい♡笑



遂に明々後日から12月に入り、冬の寒さも本格的になりますが、

皆さんお体には気をつけて下さいね(*^^)v


12月の誕生会ブログもお楽しみに〜♪