お店の報告。・∀・)ノ゛

こんにちは。もうすぐ師走ですね(´ω`*)

体調管理を怠らないようにしたいですね。
寒いのは苦手な戸田です!



さて、zingではクリスマスムードを盛り上げる為に店内ディスプレーをこんな感じにしました!




zingで大好評の髪の香水「エデュール」

今、期間限定&個数限定で4種類の香りがセットになった「ウインターコフレ」を販売しております。
自分へのご褒美に、大切な人への感謝の気持ちに、クリスマスプレゼントに…

個数限定ですのでお早めに。


スパイダーマンもスパイダーサンタクロースマンに・・・。

zingさん、ちょっとやりすぎちゃいますか!?(笑)w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


zingはクリスマス雰囲気満載で営業しておりますので、ぜひお越しくださいませ。

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。


みなさまにも素敵なサンタさんが訪れますように・・・。


                                          Merry Christmas