★第5回義援金報告★

こんにちは。zing平口です☆
最近一段と寒さを感じるようになりましたが、皆さん体調管理はしっかりとされているでしょうか?



2011年3月11日の「東日本大震災」により

被災されました多くの方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。



皆様の温かいお気持ちをお預かりし、本日、第5回として義援金総額 ¥17,510

日本赤十字社に送らせて頂きましたので、ご報告させて頂きます!

本当にありがとうございました!


引き続きzingでは、被災地の1日も早い復興に向けて、

義援金の募金活動を実施しております。


街中ではクリスマスイルミネーションがキラキラと輝き始めましたね☆
zingもクリスマス仕様で皆様をお待ちしておりますので、ご来店お待ちしております!!