夏休みブログ☆スタート

皆様こんにちは、篠原でございます♪
今回私は、新潟県の長岡花火を観に行ってきました〜☆
3大花火の1つだそうで、規模がデカイ!!!!!(@o@)

たくさん写真を撮ったので、皆さんに少しでも花火の雰囲気が伝われば嬉しいです♪




こんな感じ。 大興奮×10000!!!

ちなみにせっかくの花火なので、浴衣を着ました♪


2日目・3日目は新潟の街をドライブ&釣り☆
早朝に出掛けて、暗いうちからまめあじ釣り。
人生初☆の釣りは・・・、大量でした!!!(>v<) 120匹も釣れた〜♪♪♪


美味しいものも食べましたっ☆
新潟ラーメン・・・ へぎそば・・・
 

新潟はとても暑かったけれど、とてものどかでいい所でした(^u^)