☆夏休みブログpart5☆in君津☆

皆さんこんにちはどうも僕です……長谷川です
part5は僕が書かせて頂きます(*^^)v



今回私長谷川も高木同様地元に帰省しました
私の地元はわからないかたも多いとは思いますが千葉県は君津市と言うあのわりと有名な木更津のとなりにある市です!
まさかのスターバックスもドライブスルーになってしまうような市です!

今回私はスタッフの中でも一人だけ二回に分けて夏休みを頂いて、夏休み一回戦目は私長谷川が幹事での中学校の同窓会を開
きまして久々に会う仲間と楽しくお喋りしたり…お酒を飲んだり…お酒を飲んだり…お酒を飲んだりしました……ワラ








そして一回戦目ではあまり家族と過ごせなかったので二回戦目は祖母の家へ(^−^)




祖母の家はこれまたわりと有名な千葉県の館山と言う所にありまして漁業や夏はお祭り
が盛んな所です。ちなみにうちの祖父は元漁師です!!!


そして館山では、幼い頃から館山に帰ったら必ずと言っていいほど行く赤提灯系
の田舎ならではの居酒屋さんへ行きまして、やきとり&やきとんがそれはそれは
とても美味しくて沢山食べて来ました☆
僕も最近は自分のお金でいろんなやきとり屋さんなど行きますがやはりここより
美味しい所はありませんね
滅多にいかないとは思いますが皆さんも機会があれは是非オススメのお店なので
行ってみて下さい『もし詳細知りたいかたはお店で直接長谷川まで』


そして最後に、僕は一応ジングのラーメン部副部長でありながらいつも部長の根
本さんに頼りきりであまり仕事してないので今回はせっかくなんで君津の有名店
、だいちゃんラーメンをご紹介!!
こちらのオススメはトンシオチャーシュー&餃子!!
名前の通り豚骨ベースの塩ラーメンなのですが僕好みの、味が濃いめ、麺も中太
ぐらいで何と言ってもチャーシューがジューシイで柔らかく味もしっかり付いて
ると三拍子揃った美味しさです
また餃子も一口食べると溢れんばかりの肉汁が口の中に広がってとっても美味し
いです『by AD堀君』

とまぁ長谷川はこんな感じで夏休み過ごしてまいりました☆
次はおそらく中野姉さんの夏休み報告なので皆様期待していてください(^.^)/~~~