facebookはじめました。

こんにちは、杉山です(^^)
新年が始まって早くも半月が過ぎました。
あっという間に紅白歌合戦の時期になってしまわないように、今年も充実した一年を送りたいと思います!


さて、最近の流行に乗ってお店のfacebookページを作ってみました。

いまや就職活動にも活用されているというfacebook
この流れに乗らない手はない!ということで、少し出遅れはしましたが始めてみました。


お客様の中にもfacebookを活用されている方は多いのではないでしょうか?


そんなみなさんにお伝えしたくて、POPを作ってみました!
スマートフォン型のPOPです(^^)!


ジローさんと杉山による合作であり自信作です!
(ジローさんのパソコン技術は凄いです^^;)


高木さんとパシャり(^^)



facebookページよりzingと検索して頂くと、出てきます!

(現在検索で上位に来るように試行錯誤中ですが、まだまだスマートフォンや携帯電話では出てこないこともございます。
お手数ですが、パソコンから検索して頂くと出てきやすいのでお願いします。)


まめに更新出来るように頑張りますので、ぜひみなさんも“いいね!”してくださいね(^^)