★第6回義援金報告★

こんにちは。zing戸田です☆

珍しく、東京でも雪が積もりましたが、みなさんお怪我はございませんでしたでしょうか??

友人から、

「こんなの↓発見した!!」

との報告がありました。

なかなかのハイクオリティー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

出先の子供たちが作ってたみたいで、かわいかったので、アップしておきますv( ̄ー ̄)v

冷え込みがかなり厳しくなっておりますが、お体には十分に気を付けてください。

では、「義援金のご報告です。」

最初に、2011年3月11日の「東日本大震災」により

被災されました多くの方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。



皆様の温かいお気持ちをお預かりし、本日、第6回として義援金 ¥11,723


日本赤十字社に送らせて頂きましたので、ご報告させて頂きます!

本当にありがとうございました!


引き続きzingでは、被災地の1日も早い復興に向けて、

義援金の募金活動を実施しております。