新年会(^-^)/

皆さんこんにちは、平口に引き続きお久しぶりです長谷川です(^-^)/
今回は噂の新年会の模様をご紹介させていただきます!!


今回お邪魔させていただいたのは、zing からも徒歩5分ほどの所にある隠れ家的小料理屋、『和食 与志乃』さんにお邪魔させていただきましたq(^-^q)
僕自身も与志乃さんにお邪魔させていただいたのは初めてなのですが、どれもこれもとってもおいしくて、zing スタッフ一同会話も忘れて黙々と食べ続けました(笑)

徐々にお腹も満たされ、酔いも回り始めた一同は与志乃さんのご好意により、カラオケ大会が始まりました!!

K-POP好き2人によるKARAです。
ここだけの話、JIROはKARAの大ファンなんです(笑)

今年もこんな感じで新年会は大盛り上がりでした☆
今回ご協力いただいた『和食 与志乃』さん本当にありがとうございました(^^♪

皆さんも機会があったら是非一度行ってみて下さい。
zingのオススメですヽ(^o^)丿