祝★成人式!!

こんにちは(^^♪

お久し振りの登場ですが平口です!

今日1月9日は成人の日ということで、新成人の皆さんおめでとうございますヽ(^。^)ノ

zingのお客様の中でも今年成人の日を迎える方がいらっしゃいまして、

zingでも成人式の晴れの日のお手伝いをさせて頂きました。


お二人ともとても華やかですごく綺麗でした☆


N様はヘアを松岡が、メイクを戸張が担当しました。

ブルーの着物と黒髪でとても清楚な晴れ姿でした♪


T様はヘアを私平口が担当しました。

着物がとても素敵な大振袖だったので髪の毛は

逆にコンパクトにまとめてモダンな感じに仕上げました。

そしてちゃっかり2人で写真も撮らせて頂きました(笑)


キラキラ輝く新成人に負けないように

今から景気づけのzing新年会に行ってきます!!

詳細はまた後ほどお伝えしようと思います!