メリークリスマス★★☆☆

こんにちは!!松岡です。(^−^)

2011年も残りわずかですねっ。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか??♪♪
zingのクリスマスは去年より少しパワーアップした飾り付けとクリスマスを意識したスタッフの服装でにぎやかなクリスマスとなりました。
25日には、毎年恒例になっている『モーパラ』に行ってきました。

堤サンタ、戸田サンタはサンタになりきりっ!!
高木と長谷川もクリスマスカラーで決まっていました(●^o^●)

夜は堤サンタからのケーキのプレゼントがっ!!
やっぱりクリスマスはケーキですよねっ。

N様からは、またクリスマス限定の素敵なドーナツをいただきました。
いつもありがとうございます。(*^^)v美味しく頂きました。



個人的には六本木ヒルズとミッドタウンの夜景を見に行ってきました。
ヒルズ前のイルミネーションがすごくキレイでした。
東京タワーの色が、クリスマス限定で何色にも変わっていて可愛かったです!(^−^)
今年は色々な所でサンタさんを見れました。


少し早いですがみなさんよいお年を・・・。(^^)v

お店は12月30日まで営業しておりますので、お正月前の身支度にぜひお越しください!!スタッフ一同お待ちしております!!