ブログさぼり気味で、、、、

すみません!!中野です☆
いろいろ、写真がたまってました!!
なんとか、三月中に更新しなければ!!
まずは、三月生まれの、堤、長谷川、中野でしたが、
ななな、なんと、堤さんが、私と長谷川にケーキをプレゼントしてくれました!!

そして、三月は、世の中もイベント三昧で、ホワイトデーはzingでも、男性スタッフから、たーーーーーーーーーくさんのお菓子を頂きました♪肝心な画像は、撮り忘れてしまいました。。。

そしてそして、そして、卒業シーズンでした。
zingも沢山の門出をお手伝いさせて頂きました。
袴、振袖、ドレス等々、皆様とってもすてきでした☆
ここでも、写真撮らせていただきました♪
ちゃっかり、私も写ってしまいました。
N様、写真ありがとうございました。
卒業おめでとうございます!!



そして、そして、そして、そして、スタッフみんなで、卒業式の打ち上げをしました(笑)
まるで、私たちが、卒業するかのような、盛り上がりっぷりでした。
[%7C%7C]