夏休み ありがとうございました m(__)m

こんにちは!お久しぶりでございますの堤です!!
この度、体調を崩したことにより、
多くの皆様にご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m
徐々にですが、仕事量も増やして頑張っております。


さて、夏休みですが、私はいつもと変わらず
まずは、宇都宮

病み上がりのくせに、いかつい頭で“ごめんねごめんねー”
今年は、我が母校作新学院が甲子園で勝ち進み
ベスト4!嬉しい限りです(^◇^)
宇都宮の実家では、のんびりして、みんみんの餃子を食べました。
実は、今まで正嗣(まさし)しか食べた事がなかったので
今回は、みんみんにチャレンジ(*^_^*)
お肉たっぷりでおいしかったです。
そして帰りに幸楽の餃子を購入!

こちらは、お肉と野菜のハーモニーが絶妙でした。
が、個人的に、あくまでも個人的には正嗣が一番です。
野菜たっぷりで、ショウガが効いててなにしろタレが美味しい!!
ああまた餃子が食べたくなってきました。


そして、国立新美術館で開催中の
ワシントン・ナショナル・ギャラリー展へ

見応えばっちりでした。
普段、日本では観れない作品が数多く必見です。
9月5日まで開催中!