秋ですね。。(^^♪

こんにちは!!!
松岡です。(^−^)
暑い夏が終わり、だいぶ過ごしやすくなってきました!

季節が変わると髪型も変えたくなりますよね。。

個人的には髪を伸ばしているので暗めのカラーで、カラーチェンジをして、雰囲気を変えようと計画中です。
何色にしようかな〜。

先日、ドーナツの差し入れをいただきました。
n様ごちそうさまでした。あの有名なドーナツやさんのミニバージョン♡
可愛くてつい写真に撮っちゃいました。

i様にはお芋のスイーツを頂いて、ありがとうございます。

この時期になるとお芋やかぼちゃのスイーツが増えるので、
女子には嬉しい季節です。(●^o^●)

少し前になりますが、夏休みに草津温泉に行ってきました。ヽ(^o^)丿
草津は二回目なのですが、イイ所ですよね☆彡
温泉に浸かってのんびり過ごしました〜。
草津のお湯はやっぱり一味ちがいますよ。
温泉好きなので。


湯畑が目の前にある宿で、周りをうろうろ散歩していたら、神社の前で、キャンドルのライトアップをすると書いてあったので、早速夜見に行きました。すっごくきれいでした!!!!!

そして、今年初のおみくじは・・・『大吉☆彡』(^_-)-☆
いい事ありますよーに(^−^)

また旅行に行きたいです!!