秋は、やっぱり芸術の秋。そして・・・

こんにちはヽ(^o^)丿堤です!
すっかり秋なのに暑い日もちらほら
みなさまお元気でしょうか?
zingのゆかいな仲間たちは、
元気120%でござります(^O^)
先日、損保ジャパン東郷青児美術館
“ウフィツイ美術館 自画像コレクション”
を、観てまいりました。

今まで、なぜ自画像なんて書くのかなぁ?
と、無知な私は思っておりました。
自画像を描き、それによって
自分がどのように見られたいか、
自分はどういう視点で物を捉えるか、
自分の画風、画力がどのくらいか、
などを伝えるものだったと今回の展覧会で知りました。
いろいろな自画像がありとても楽しめました。
観終わって外を観たら

ビッグシティ東京の夜景が広がってました★
ちなみに、11月14日(日)まで開催中です。
そして、そろそろ乾燥が気になる季節です

業務用マスクのバラ売り始めました。
しっとり、もっちっりのお肌になっちゃいます(●^o^●)
女性スタッフと堤の愛用品リスト入り決定しました!!!!