夏休みブログpart7(つづき)

こんにちは!堤です!!
すっかり秋めいて、涼しいというか?
朝晩は寒いくらいですね(>_<)

さて、前回からの続きを、
4日目は、まったく家からも出ずに
録画してたまっていた“さまぁ〜ず”さんをみて
笑って過ごしました。

そして5日目最終日は、六本木へと
お目当てはミッドタウンガーデン内にある
21_21DESIGN SIGHTで行われている
“これも自分と認めざるをえない”展です!


初めに、色々と登録してそれらを利用した
様々な事を体感する展覧会です。
書きたいことは、山ほどありますが、
もしも行く方がいらっしゃる場合ネタばれしてしまうので
遠慮しておきます。面白かったことだけは確実に言えます。
その後、偶然やっていた紫舟『竜馬のことば』も観ました。

 
書と書を立体オブジェにしたものそれと映像があり、
坂本竜馬のことばのイメージを表現した作品です。
本来の書体にはない新たな魅力がありちょっと感動しました。
帰りに成城石井で、スィーツを・・・

シャンピニオン・ア・ラ・クレーム

マロンスーパースターロール
たまりませぬ(*^。^*)
こうして、堤の夏休みは幕を閉じましたとさ
めでたしめでたし