夏休み(?)ブログ★PART9★

お久し振りです皆様(*^^)v
夏休みブログの更新がかなり遅くなってしまったのですが、
9番目は私、平口さくらが担当させて頂きます!


さかのぼること丁度1ヶ月前、故郷の日本を離れ、去年の夏にもお世話になった韓国へ行って参りました!!(注:内容的に戸張とカブる所も多々あると思いますが、最後までお楽しみください)

夜8時の便だったにも関わらず機内食がでました!!
味付けはコチュジャン風味で、機内から一気に韓国モード全開でした!

羽田から2時間、韓国到着後そのまま眠らない街東大門へと向かいました。


この時既に夜中の2時を回っていたのですが、凄い賑わいでした。
朝方5時頃まで遊びようやくホテルへ・・・

2日目、眠たすぎる目を擦りながら朝の9時から垢擦りへ。
サウナのような所に出たり入ったりを繰り返しヘロヘロの状態でかっぷくのいい現地のおばちゃんにこれでもかと言わんばかりに擦られました。。
そこのお店にはチマチョゴリを着て写真を撮ってくれるサービスがあり、ちゃっかり撮ってきちゃいました!

お昼からは明洞へ行きました。
明洞は屋台やお土産屋さん、韓国コスメのお店などがたくさんあって凄く賑わっていました!





そんな明洞では韓国グルメ三昧♪
韓国料理ってなんでこんなに美味しいんでしょうね(*^。^*)
たらふく食べてお腹いっぱいで2日目終了・・・

3日目、更に眠い目を擦り朝6時帰国の為空港へ。。。
去年に引き続き弾丸な2泊3日となりましたが、自分的には去年より充実した旅行となりました☆
zingの韓国親善大使として、これからも皆様に韓国の素晴らしさをお伝えしていければと思います♪

またチャンスがあれば、ヨン様ファンの母を連れて行きたいと思ってます(^_^)v
そんなこんなな平口の夏休みでしたぁ〜
では次の方お願いします!!