遠足

こんにちは!中野です。
先日、zingスタッフで遠足に行ってきました。
行き先は、「ディズニーランド」♪♪♪

一応、希望者のみの自由参加だったのですが、スタッフ11名中8名
参加という、なかなかの出席率(^−^)

テンション高めで出発進行!!

着いてすぐに向かった先は、、、
14年振りの復活で話題になっているマイケルジャクソン主演の
3Dアトラクション
「キャプテンEO」、、、、のファストパス
この、お話は日記の後半で。


次に向かった先は、、、
洋服等を置いているお店。

みんな思い思いのコスチュームに変身しました。
今回の遠足のドレスコード
「ディズニーっぽい少しうかれた格好」です(笑)

七夕なので短冊に願い事も書きました。
ちなみに私は、
「来年は、全員で遠足来れますように」です。

さらに、ちなみに根本は
「足が速くなりますように」でした。

なんじゃそりゃ!!




梅雨時期で、前日には、ゲリラ豪雨まで発生しましたが、
見事に晴れて遠足日和になりました。



つづく、、、。