遠足 後編

つづきです。中野です。

さて、テンションが上がりノリノリの8人は、まず、
カリブの海賊」に乗りました!!

そこから、怒涛のアトラクション三昧!!
朝雨がちらついていたということもあり、とっても空いていたので、
ほとんどのアトラクションを10分前後で乗れるという、
ラッキーな私達(^_^)v

では、その様子をアルバム感覚でお楽しみください。







いろいろなことをしました!!
スプラッシュマウンテンはポージングに気合いをいれました!

チーム分けをして競ったりもしました!!

とにかく、遊びました!!
ノンアルコールでいっぱい遊びました!!



あっ!!
キャプテンEOはとても迫力があって良かったです!!
遠足の〆にふさわしかったです。

最後は集合写真(^_^)v