スタッフ紹介 part11

どうも初めまして!堤から紹介されました戸張です☆
最後にzingの主任中野を紹介したいと思います。
中野はいつも明るくzingを盛り上げてくれます!
遠足の主催者です(^^)




テキパキ動き(休みの日も歩くの速いです。(笑))
お客様1人1人に似合ったスタイルを提案してくれます♪
ちなみに私も中野にカットしてもらっています。
ありがとうございま〜す

常にショートスタイルです!
でも今は少し伸ばしてボブにしていくそうです。



Disneyが好きでよく行ってます!
ジブリも好きです!
アリエッティはもう観たそうです。

ポリンキーを食べる中野さんです(^−^)!


以上戸張が中野を紹介いたしました。
もっと詳しく中野を知りたい方はお店にいらしてみて下さい☆



スタッフ紹介が終わりましたので、8月から交代で夏休みに入るので
夏休みブログが始まります♪♪

そちらも見て下さい❤