zingブログに関西人初参戦 くるー! (>_<)/‘‘ 

お客様 遊〇様 『戸田さんブログに参加しないの??』

僕 『えっとー・・・。』

お客様 遊〇様 『じゃ!楽しみにしてます!!月曜までにUPしてくださいね (笑)』

僕 『わかりました!!(汗)』

から始まったこの会話・・。 

意気込んでやるつもりが・・。

気づいたら日曜の晩を過ぎ・・・・月曜を過ぎ・・火曜を過ぎ・・・・・水曜に・・。(汗)


       遊〇様 すいませーん m(TT)m

せっかくブログに参加させて頂くきっかけ頂いたので不定期に頑張ります!

皆さんもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



先週の火曜日に

「世界が尊敬する日本人」にもえらばれた、

パントマイム・大道芸      がーまるちょば

さんの東京公演に行ってまいりました!

ご存知の方たくさんいらっしゃると思いますがちなみにこんな二人組みのか

たです!


ん??



あれ???




????????????


あ!しまつたぁぁぁぁ!!間違えた!

この二人、初Wiiデビューの、zing平口&長谷川!!(汗)

すいません。。

ほんまはこっちです!↓



名はグルジア語. で「こんにちは」を意味する gamarjobat から来てるそう

で、自らの芸を「サイレントコメディー」と呼び、言葉を一切用いないパン

トマイムのみ!!

ホンマに言葉しゃべんないです!ボクシングのスローモーションの芸とかあるんですが、おそらくスローの映像を相当研究しないとできない芸当だと痛感させられました!業種は違えど、プロ意識を感じさせられいい刺激になりました!

文章では伝えにくいので、ぜひ興味のある方はzingで僕を捕まえて下さい!

僕のパントマイムのおまけ付き(やってみたいだけ)でよければお話させていただきます!(笑)

注意 おまけ無しでも可能です。

ちなみに、上段のwiiの二人は、同じボクシングでも、

ゲームで興奮しすぎて、

月曜の晩の仕事上がりに、ぜぇーぜぇー言ってました(爆)

                         とだ たくや