兵庫の関西人が・・・くるーーーーーーーーーーーーーーーー!!(>¥<)/``

遅ればせながら・・・・。

2/14はバレンタインデイ!

zingでも女性スタッフが気を利かせて、男性スタッフにチョコレートを!!





こんなにもたくさん頂きました!!

それぞれ個性あふれるプレゼント!

特にビックリしたのが・・・平口さん

なんと!!!

右上にあるカップケーキは平口さんお手製!

zingの母こと、現オーナー(じろー)の母(zingの先代)からも頂きました!!!



ちなみに、中野大先生からは本日頂きました・・(笑)
なんでも、2/14にチョコレートを忘れないようにメモ書きをしたのにメモ
じたいを忘れたそうな・・(笑)


ps・・・ 遊〇さん、随時受付中なので、チョコレートお待ちしております!!(笑)

では×2、

むつみさん(先代)、中野さん、篠原さん、松岡さん、平口さん、戸張さん

どうも、ありがとうございました!

甘党の僕は大喜びですよ!!


             いただきまぁーーーーす!


ま、書き終わる頃には全部食べちゃいましたけど・・(。。;)
           

          よくよく考えてみると

           お返し大変やな〜。。(汗)

                            とだ たくや