6月7日☆ディズニーシー遠足☆  2

どうもこんにちは。

孫悟空で待ち合わせ場所に集合して、失笑と、批判と、怒りを買って中に入る前に着替えた根本です。

夢の国には、入れないみたいですね・・・。
ディズニーファンのみなさん、すいませんでした。

今回は、ゼぺットじいさんとピノキオの感動の再会?編です。

個人的にディズニーシーでエプロン付けてる人は悟空と同罪だと思いますが
いかがでしょう?

着替えをすませて、みんなで歩いているとなんと入って1分で本物の
ゼぺットじいさんに遭遇。

これに、zingスタッフが大絶叫で、近寄ります。

おそらく、ゼぺットじいさんを始めて以来初めてであろう人気っぷりに
多少の喜びと、大きな戸惑いを隠せない、じいさん。

ノリが良いピノキオ

調子に乗る戸田ゼぺットに、俺が本物だよ〜

ピノキオも本物のゼぺットじいさんが解ったようでみんなで仲良く一枚

和解して友情が芽生えた二人

みんな、それぞれキャラクターグッズを買ってまた次回使ったり、思い出になりますが、2度と着る事の無いベスト等を頑張って揃えた戸田に拍手。

なんやかんやで、この時点で1時間以上経って何も乗り物に乗って無い
事に気付く一同。

幸い今回は空いていたので、次回は怒涛の乗り物編。

お楽しみに。