6月7日☆ディズニーシー遠足☆ ファッションチェック編

こんにちは❤中野です♪

7日火曜日にzingのメンバー10人で、

東京ディズニーシーへ、遠足に行ってきましたヽ(^o^)丿


堤は、療養中の為、不参加でしたが、それ以外は全員参加という、

素晴らしい出席率でした♪



昨年の、ディズニーランド遠足で、ドレスコードがあったのは、ご存知の方も多いとは思いますが、、、


今年も、zing!!やりました!!

今回は、私中野の独断で、スタッフそれぞれいろんなキャラクターになってもらいました☆


あらかじめ、スタッフみんなに、伝えて用意するように言っておいたのですが、かなりの、なりきりっぷり^_^;


かなり、ド派手な集団になってました♪

では、みんなのディズニースタイルご覧ください☆


じろーは、くまの〇ーさん☆


根本は、〇ッキーマウス☆


中野は、ちゃっかりミ〇ーマウス☆


高木は、モン〇ターズインクの、サ〇ー&マイクの二人を表現☆


戸張は、スティッ〇♪


松岡も、チップ&デー〇(*^。^*)


長谷川は、力作の、ドナル〇☆


平口は、デ〇ジー




そして、、、、、、





戸田は、





ピノキ〇に出てくる、ゼぺッ〇じいさん(笑)





実は、昨年からzing内では、そっくりとの声が高く、今年は大抜擢でした☆







        





戸田に至っては、唯一、パーク内での既製品はなかったので、
古着屋さんにて、揃えたそうです。。。









こんな、メンバーで、遠足は幕を開けましたヽ(^o^)丿



続く、、、。