第1回義援金報告!!!!!

こんにちは(^O^)/郄木です!!!



今回発生した「東日本大震災」により

被災されました多くの方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。



私もメディアなどで被災地の現状を拝見して

とても胸が痛みます。


少しでも被災地の方々の力になれればということで

トップページにもございますように

zingでも「東日本大震災義援金」として貯金箱を設置させて頂き、

多くの皆さまからの温かいお気持ちをお預かりさせて頂きました。


本日、第1回として義援金総額 ¥21,712を

日本赤十字社に送らせて頂きましたので、ご報告させて頂きます!

本当にありがとうございました!



被災地の1日も早い復興に向けて

引き続き義援金の募金活動を実施しております。


PS.
zingでは、ただ今節電営業を実施中ですので

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。