夏休みブログpart8★

こんにちは!戸張真友です(^^)
私は先日夏休みをいただき
日本を飛び出て『韓国』へ行ってきました♪♪

ずっと行ってみたかったんですよ〜

羽田からわずか2時間弱で到着しました!





泊ったホテルの部屋です







韓国のお酒「まっこり」飲みました
私の口には合わなかったみたいです.....(>_<)



東大門はファッションビルが並ぶ街です!

しかも夜営業で朝方の4時ぐらいまでやってるんです!!


2日目は朝からネイル&マッサージ♪

ブルーが私です☆


ミョンドンは化粧品などいっぱい売っていて
夕方にはたくさんの屋台が並びます。


松岡におすすめされた「明洞餃子」行きました。




南大門はミョンドンから歩いて行け、
出店や屋台がたくさんあり賑わってます


]

トッポギもキムチも辛かったー

3日目は午前の飛行機だったので早めに空港到着!!



カタカナがおもしろかったので思わず撮ってしまいました(^^♪

皆さんもぜひ韓国へ行ってみて下さい☆


4日目は御殿場のアウトレットと横浜へ(*^^)

買い物したりアンパンマンミュージアム行ってきました

かわいくて思わず購入しちゃいましたっ


5日目はのんびり過ごして私の夏休みは終わりました!!

以上です

残りのスタッフのブログも楽しみにしていてください。