夏休みブログpart6☆

皆さん、こんにちは!中野です。
さて、夏休みレポートも私で6人目となりました!!

私の夏休みは、私の大好きな地元「北海道」です♪♪

「9月の北海道は寒い!」とイメージしながら出発したのですが、
着いた時の気温は29度。
夜ももわーーーーんと暑くびっくり!!

今回も、「食」を求めて、、、。

1日目の夜は、実家にて、カニやら、牡蠣やら、ホタテやらの海鮮づくし、

いろいろお出かけもしました!
札幌にある、「モエレ沼公園
イサムノグチ氏の設計した、公園そのものがアートでとても素敵な公園です。
この山に登りました。


いがいと高いので、風がびゅんびゅん!!

スープカレーも食べました☆

他には、プールに行ったり、小樽に行ったり、、、、。

旭川富良野、美瑛にも行きました!
そこで食べた旭川「みづの」のラーメンの美味しさたるや、、、
(あっ!他のスタッフのブログとかぶりますね☆)


すごくシンプルなしょう油味のスープに生姜が効いた、
『生姜ラーメン』
予想外の美味しさに衝撃を受けました!!

そして、美瑛の丘の広大さ、自然の豊かさ、
北海道の素晴らしさを再確認できました!!



皆さんも、北海道にご旅行の際は私、中野まで!!